人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキふたつ。。。

旦那も休みだし、息子氏の誕生日パーティーをやりました♪

はじめて赤飯を炊いてみたけど、炊飯器でもそこそこおいしいのが出来ました。
でも、少し色が悪かったので・・・ゆでアズキを使ってしまったのが原因なのかなぁ。
次回はリベンジして、ちゃんと『ささげ』をゆでるところからやってみよう。

ところで、お誕生ケーキ、どうしようかな~と思っていたら義母が前夜に買ってきてくれました。
うわ~♪と喜んでいたら、数時間後に義父も買って来ました。
それも、どちらもチョコレートケーキ。そしてどちらもデガイ!!
ケーキふたつ。。。_d0091777_15181283.jpg
嬉しいけれど、2人はなぜにお互いに相談したりしないのだろうか・・・?とちょっと思ってしまいました。

FUJIYAvsコージーコーナー(笑)。
食べ比べて(もちろんどちらも美味)、3日かけて食べ尽くし、すっかり脂肪になりました。
ほとんど私が食べちゃった!
by lemon_drops | 2007-11-17 23:08 | 日記