人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった

年が明けてから、体が重くて・・・。
やはり年末年始、気をつけているつもりでもけっこう食べてるんですねぇ。

私の場合、上半身にはあまりお肉が付かず、みんな腰周りに付いてしまいます。
つまり腹とお尻ね。

で、当然やせようと思うわけで・・・。
まず食事を減らしたりするんですが、思うように行かない。食べないと便秘にもなってしまいます。

運動もしなきゃと思うのですが、無理な事はどうせ続かないだろうし・・。
ウォーキングが一番、とikkoさんがテレビで言ってたけれどやる暇がありません~。
公園は毎日のように行くけれど、息子付きなので。

で、買っちゃいました。
買っちゃった_d0091777_22234250.jpg
半年くらい前から欲しかったのですが、最近ふと思い出してネットで見たところ、だいぶお安くなっていました。

先日届いて、さっそくやっています。
同じ姿勢ばかりじゃなく、ひざを曲げたてやったり。腕を上げたり下げたりしながらやったりすると、いろんな場所に『きます』。
それに、体がすぐに温まります^^

テレビを見ながらもできるし、マイペースでいいから毎日やれたらいいな・・。


あとは便秘解消も課題です。

つい最近までは快便が自慢だった私・・。
なのに今年に入ってから半月たちますが、『お通じ』が片手で数えられるくらいしかありません。

何となくコーラッ○などに頼りたくない・・。
一度頼ると、薬ナシでいられなくなっちゃいそうだし。

なので、朝食や昼食にふかし芋を食べる事にしています・・・・。
あぁ、明日こそ快便でありますように。

汚い話でたいへん失礼しました。。。
by lemon_drops | 2008-01-14 22:42 | お買い物