人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本♪♪


本♪♪_d0091777_23141234.jpg
今日、衝動買いした本♪
可愛くて、色々作りたくなりました。
しかも簡単そう。

この手の本って、買っても作りたいものが1~2点しかないもの・・・。
でもコレはみんな作ってみたいな・・・♪








本♪♪_d0091777_23175722.jpg昨日生協で届いた、娘に買った本。
シンプルで短い話だけれど、親がくどくど子供に話すより(食育のこと)、コレを読めば子供の心にス~ッと入っていくような気がします。

なんたって絵がかわいいでしょ♪
番長の顔なんてワタシ好み・・・(笑)。

何気なく注文したら、大人気とかで・・・一週遅れて届きました。
売れてるって事ね^^
おススメです!




**********************




さて。
土、日はひとりきりでお風呂に入れるのが密かな楽しみです・・・♪

ずっと寒かった事もあり、いつも湯船に浸かって本を読んでいます。
・・と言っても何でもいいわけじゃなく、文庫本なんかはのぼせてしまうのでダメ。
濡れて後悔しそうな本もダメ。

なので、大昔に買ったマンガの単行本を1冊だけ持ち込むことにしています。
散々読んだから、多少濡れてもいいし、ちょうど体が温まる頃に読み終わるのでピッタリ・・・。

小学生の頃から集めてるホラーものだったり。独身の頃に買ったヤングユー系だったり。
今はマンガの単行本なんて買わないけれど、昔ので満足。楽しいひと時です(笑)。
本♪♪_d0091777_23332549.jpg
こんなのを読んでます(笑)。
by lemon_drops | 2008-03-15 23:35 | ひとりごと