人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十年

すっかり放置してしまいました。

・・・その間に、娘は4年生。息子は年中さんになりました!
のんびりしていられないな~と思うこの頃。
子供の成長に負けないように、私自身も成長していかないといけませんね。。。


さてさて・・・。
来月の5月6日は結婚記念日なんだけど、ちょうど丸十年。

今まで、結婚記念日は特にお祝いなどはしてこなかったけれど、さすがに10年は節目。
とりあえず少し早いけど、記念品を購入しました~♪

十年_d0091777_2043923.jpg
包丁セットでござい~。

今まで使っていた包丁はあまりにも切れなくて、どれくらい切れないかっていうと・・サンドイッチを半分に切るときに、切り口がつぶれてしまうくらい・・・(涙)。

コレは三徳包丁と、果物ナイフ、ピーラー、キッチンバサミがセットに。

ん? 
10年の記念にしてはショボい・・・?

確かに全然高いものじゃございません。
でも、毎日使えるものが良かったし。
無理して旦那に金を出させ(笑)、ダイヤを買ってもらうのも気が引けます。
って言うか、スイート10ダイヤモンドってもはや死語ですかね・・・?





そしておまけに買ってみた。モッフル焼くやつ。でも私は普通にワッフルを焼きます!
十年_d0091777_20493168.jpg







もひとつおまけ買ってみた^^
十年_d0091777_20514831.jpg



キッチングッズはあまり充実していなかったので、これからは少しずつでもカワイイのを集めて気分を上げて、そして料理の腕を上げたい・・・と思うのでした。
by lemon_drops | 2009-04-21 20:56 | お買い物