人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など・・・

また、放置してしまいました。。。


ほったらかしにしておくと、怪しいコメントがたくさん来てたりして。
ちゃんと管理しなくてはいけませんね~・・・。



さて・・・季節は卒業シーズン・・・早いものです。
我が家は、今年はそういったイベントはありません。
来年、息子が卒園し。再来年は娘が卒業だけど・・・まだどちらもピンと来ないですね。





きょうは、娘のミニバスのバーベキュー&レクがありました。
6年生を送る会も兼ねての・・。

我が家は家族全員で参加して、楽しませてもらいました^^


ママさん達で火を熾し、焼きそばを作ったりして食べたり。
親も子も一緒にゲームしたり。
歌を歌って、6年生に寄せ書きや記念品を送ったり・・・。


バスケをやっていなかったら、6年生としゃべったりすることもなかったと思うけど、とても素敵な子達です^^
卒業しちゃって淋しい。


ウチの娘も高学年になるし、しっかり下の子たちの面倒を見られるようになって欲しいな~。
試合ではなかなか活躍できないのですが(笑)・・・あいさつや礼儀とか、下の子を思いやることとか、スポーツは本当にいろんな事を教えてくれます。

あと2年・・・サポートするのも大変なときもあるけど頑張ろう=3 =3



近況など・・・_d0091777_0424387.jpg




最近は、息子も少しだけ成長しました♪

幼稚園は毎日送り迎えしてるんだけど、車に息子だけ乗っけて・・・上履きとか帽子とか通園カバンとかを家に置いてきてしまうことがしょっちゅうあります・・・。

朝の忙しい時に、家と幼稚園を2往復することが度々・・・・。


この間も、息子に普段着を着せて幼稚園に行こうとしたら・・「今日はちびっ子スポーツ教室だよ~!!」と、半ギレで怒られてしまった・・・・。
急いで体操服に着替えて、車に乗り込んだら今度は半泣きで玄関に引き返す息子。

「おしっこか!?」とドアを開けてやったら、テーブルにぽつんと置きっぱなしの通園カバンが・・・・・。

2つも忘れ物してしまうところでした~!
今までは、何にも考えてないような感じだったけど・・・親が頼りないと、ちょっとはしっかりしてくるのでしょうか。




近況など・・・_d0091777_044380.jpg




最後に、わたしのこと。


あんまり「ピラメキーノ」見たことなかったんだけど・・・。
おなら体操を披露することになりまして。
ただいま練習中です。

どこで披露するかって・・?
そ、それはPTA歓送迎会・・・・。
本部役員のみんなで、余興としてやるんだって。


でも、テレビ見ながら練習してるんだけど、動きが早くて付いていけませ~ん。
パラパラ世代でもないしね。
こうなったら録画して、スロー再生で覚えるしかありませんね。

当日はお酒の力を借りて、半端な踊りだけはしないよう(笑)、頑張ります。
by lemon_drops | 2010-03-21 00:53 | 日記