人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

娘・・9月の29日で11歳になりました!
おめでとう!


私もお母さんになって11年です。。。
でも、全然お母さんらしくなれない・・・^^;

誕生日の朝も、娘と大喧嘩し・・・・・なんて大人気ない私なのでしょう。

こんなお母さんでゴメンね・・・と心の中ではいつも思っております。


女の子なので、色々心配な面も多いのだけれど・・・もう11歳なので、これからはあまりガミガミ言わず、ありのままの娘を見守ったり、サポートするような感じでやっていけたらいいのだけれど。
つい余計なことまで口出しちゃうのよね・・。

頑張れ~自分・・・。




誕生日_d0091777_1958989.jpg
ケーキ作りました!
見た目に華がなくてちょっとアレですが・・。

先日作った栗の渋皮煮と、そのシロップ、生クリーム、ラム酒をミキサーにかけてマロンクリームを作り・・・。(コンニャクじゃありませんよ・・・。)

平日で私は仕事だったので、スポンジは焼く暇がなくて買ったものです(汗)。

スポンジの間には生クリームと渋皮煮を細かくしたものをサンドしました。
ちょっとマロンクリームにラム酒を入れすぎてしまったのですが、とっても美味でしたよ♪


誕生日プレゼントはWiiと、Wii partyです。
夏休みに遊べるように2ヶ月前倒しで購入しちゃいました~。






誕生日_d0091777_2045357.jpg





そして実は・・・9月は私の誕生月でもあり、ひっそりと歳とったのでありました。

誰もプレゼントを買ってくれないので、自分で自分にプレゼント・・・^^
誕生日_d0091777_2081514.jpg
予約していたブーツがようやく届きました♪
ようやくって言っても、実際履くのはもう少し先ですね。


このブーツは一目惚れでした。
細身だけど、ボリュームがある(?)形とか、絶妙な丈とか、チョコレート色なところとか、ソールが厚すぎないところとか、値段が高過ぎないところとか・・・・ね(笑)。



寒くなるのが少し楽しみになってきた~!
by lemon_drops | 2010-10-01 20:20 | お買い物