人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップ♪

今日はたまたまひとりの時間がとれたので、100円ショップを1時間かけて隅から隅までじっくり見て回りました。

息子が一緒だと、細かいものがたくさん売ってる店には一歩も入れませんから・・・。

目的は、ある部分をリフォームしたくて、いいパーツがないか探したかったんです。
で、買ったのがコレ。
100円ショップ♪_d0091777_0182910.jpg
5個買いました。
ガラスではなく、アクリル製のコップで・・・100円ショップなのに1個150円でしたが。
さて・・・コレが何に変身するのかは後日に!
『カリモク』『クウネル』『天然生活』・・・このようなイメージで出来るといいなぁ・・・。



そして、こんなものを見つけました。
100円ショップ♪_d0091777_0202516.jpg
かわいい・・・。
まるでスタ○オMのカップじゃありませんか。
こちらは100円きっかりだったので文句なしにお持ち帰りです。
うちに帰って本家本元のカップと比べたら、やっぱり違いはありましたが・・・。
by lemon_drops | 2007-11-29 00:29