人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見苦しくて失礼~

お見苦しくて失礼~_d0091777_17582249.jpg
この顔・・・・。

耳鼻科にて、診察が終わり「吸入」しているところ。

これ気持ちいいんですよ。

息子は初めてだったので緊張してしまい、目も開けられませんでした(笑)。

おかげさまで中耳炎も薬で治りました~!



お見苦しくて失礼~_d0091777_1802142.jpg




今日は、娘がお友達の家におじゃましてました。
朝から夕方まで「おしゃれパーティー」を楽しんだよう・・♪♪

おかげさまでゆっくりデパートなどに買い物に行けたので、お礼にパン屋さんでパンを買って、お友達のお宅に「手土産」にしよう♪ と思いつきました。

おいしそうなパンだったのでウチの分も買い、旦那がお昼に半分食べました。

そして、私ったら・・・。
旦那の食べかけの方を「手土産」に持っていってしまったのです。

ちゃんと旦那が「食べかけの方を間違って持って行くなよ。」と言ってたのにもかかわらず。。。
だって同じ箱に入ってるんだもん・・・。

後から、ようやく気が付いて大急ぎで交換に行きましたとさ(笑)。はずかし~。
by lemon_drops | 2008-06-15 18:20 | 子供