人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙、涙・・・。

随分久しぶりの更新になってしまいました・・・。

ビッグイベントが終わるとホッとして体調崩したりしませんか?
私も、のどの痛みや胃のムカムカに悩まされ。

子供たちも咳したり鼻たらしたり・・・。
しかし私も子どもたちも休まずそれぞれの場所に毎日行ってます。



ブログの方は、書きかけては疲れて寝ちゃったりして、更新できず(笑)。
マイペース過ぎて、訪問してくださる方に申し訳ないけれど、今後ともひとつよろしくお願いします^^


************

さて、タイトルの涙・・・・のハナシ。

最近お気に入りの番組です。

毎週火曜の9時くらいにやってる「泣ける歌」っていう番組なんですが、本当に本当に泣けるんです!
昨日も番組後半から号泣でした。

ドライな性格の私でさえも、歌を聴いてこんなに泣けるなんて自分でも驚きです。

特に昨日は私の大好きな「ママの結婚」という歌だったので、もうタイトルを見た瞬間から涙が(笑)。
みんなのうたでもやっていたのでご存知の方も多いと思いますが、私はCDも持ってるくら大好き・・・。
おさむお兄さんのコンサート行きたいな~(笑)。


それにしても、思いっきり泣くとなぜだかスッキリしませんか?
大人だし、親だし、どんなにストレスがたまっても、つらい事がっても、さみしい事があっても、子供のようにワンワン泣きにくい・・・。
いや、泣いてもいいんだけどね、私は泣きにくい派なんです。

でも歌を聴いて涙を流すと、他のモヤモヤもついでに一緒に流れてくれるかも。
もちろん泣いたからすべて解決♪ とはいかないけれど、とりあえずリセット・・・。

こっそり泣きたい方におススメです。
ちなみに私も一人こっそりと号泣しました。

2階で洗濯物をたたみながらテレビ見てたのですが・・・。
旦那が一階で裏番組(ロンハー)を見て大爆笑してるのが聞こえて、かなり気が散りました。

家が狭いので仕方ありませんね・・・・・・。



****************

そしてかな~り気に入っちゃった本。

といっても借り物ですが(笑)、ご存知「NANA」!!(今更??)
ママさん友達から回ってきました~^^

深夜にアニメを見て結構ハマっていて、レイラの歌を着メロにしていたりしてたんですが、何しろ眠くて、その時間まで起きていられなかったのです。

そうこうしている間にアニメは最終回に。
てっきり完結しているものと思っていました。

で、今回全20巻お借りしたので、「やった♪ これで気になってた結末が分かるわ~」と思いきや、まだまだ続いてるんですね~。ビックリ。

それにしても、おもしろかったです。
家事育児おろそかにしつつ20巻を3日で読みました。

あぁ続きが気になるな~。
蓮は死んでしまったのだろうか?
by lemon_drops | 2008-10-22 18:35 | ひとりごと