人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・?

息子・・・。確か去年の冬は、病気らしい病気しなかった。

でも、入園したらやはり集団生活です。いろいろな病気にかかります。
この冬は、風邪から中耳炎、ウィルス性胃腸炎、インフルエンザA型。
さすがに「もういいでしょ。」って感じ・・・。だったのに。

なんとインフルエンザB型にかかったのです。
こんな事もあるんですね。

また幼稚園からお呼び出しのお電話をいただいちゃいました。
ちょうど仕事が暇で有休を取り、1日をどう有意義に過ごそうかと思っていた矢先の事です。

まぁ、たまたまお休みでよかったんですけどね・・・。
それに週末+1日くらいのお休みで済みそう。
2回目と言う事もあってか? 回復が早い! (またタミフルを服用です。)


A型にかかったのはたった1ヶ月前。なってしまったからにはもうかかる事もないだろうし、人混みも怖くない! なんて思っていたのに~。甘かった。

皆様も気をつけなはれや~。
by lemon_drops | 2009-02-15 23:38 | 子供